毎月の家計簿の作成代行サービスを探しています。

月1万円程度の予算で良いところはありませんか?

※当初、「Moneygement」というサービスが良いかなと思いましたが
募集終了しているとの事でした。
http://money-gement.com/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/01 20:07:33
  • 終了:2011/09/08 20:10:02

ベストアンサー

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/01 21:36:18

ポイント100pt

家計簿の記帳代行(菊池秀範行政書士事務所)はいかがでしょう。

プロの行政書士が請け負っていますので、信頼が置けると思います。

id:peanweb

ありがとうございます。検討してみます。

確かに信頼できそうですね。料金も格安ですし。

2011/09/01 22:49:54

その他の回答(2件)

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/01 21:36:18ここでベストアンサー

ポイント100pt

家計簿の記帳代行(菊池秀範行政書士事務所)はいかがでしょう。

プロの行政書士が請け負っていますので、信頼が置けると思います。

id:peanweb

ありがとうございます。検討してみます。

確かに信頼できそうですね。料金も格安ですし。

2011/09/01 22:49:54
id:you1031931 No.2

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/02 20:43:20

菊池秀範行政書士事務所

http://www8.ocn.ne.jp/~kikuchi/naiyou.html#kake

安いです

id:peanweb

ご紹介ありがとうございます。

が、申し訳ありませんが、じゅぴたさんがすでに紹介済みですので

ポイントなしとさせて頂きます。。。

2011/09/02 20:45:30
id:you1031931 No.3

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/02 20:56:30

ごめんなさいかぶってしまいまいた

回答した後に気づきました

家計簿ソフトはいいんじゃないですか?

お金もかからずに済みます

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/home/kakei/

id:peanweb

とんでもないです!ただ手動で家計簿ソフトに入力する手間を省きたい

目的で、今回の質問をさせて頂いてますので、こちらも対象外になります。

本当にごめんなさい。。。

2011/09/02 21:00:46

コメントはまだありません