【うごメモ作品作成依頼】はてなカラースターの入手方法についてまとめた文章を分かりやすくうごメモで作成してください。

-文章はこちらです
http://h.hatena.ne.jp/fmht7/189927522010133434
-うごメモ利用者に多い幼少ユーザにもわかりやすいこと
-文字が読みやすく判別できること
-「ここを見れば分かります」ではなく、具体的に何をすれば、いつ、何個もらえるかが分かるように。あわせて参照元のリンクも記載してください。
-うごメモの特徴をいかして絵や動きを使ってわかりやすいとさらにプラス

以上を満たしたうちから、最優秀賞に150ポイント、他に参加賞でポイント自動配分します。
分からないことがあったらコメントで問合せてください。
作品ができたら回答にうごメモ記法で貼ってください。(作品以外の回答はポイント無しにします)
締め切りまで作品の修正はOKです。(修正したことを回答に書き加えてください)

それでは皆さんの力作を期待してお待ちしています。奮ってご参加ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/02 01:37:37
  • 終了:2011/09/09 00:18:21

ベストアンサー

id:onigiri0611 No.2

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/08 20:08:29

ポイント150pt

回答リクエストして頂き有難う御座います。

お題にあった作品を作成したことをご報復致します。

URL:

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1EDBAA70A0089CBB@DSi/movie/089CBB_0AF70E6F5185E_004?in=user

私は部活動で時間があまりなかった為、合間を探しては作品作りに励んでいました。

しかし、合間の時間が少なく、遅れて投稿することになりました。

言い訳に聞こえるかもしれません。ですが私は一生懸命に作成したつもりでございます。

id:fmht7

ありがとうございます。

部活や勉強の合間にこれだけの作品を作っていただけとても感謝しています。

これをこれから「カラースターを手に入れる方法は?」といった質問を見かけたら紹介さしあげたいと思います。

もちろん、水社守さんも見かけたら率先して教えてあげてくださいね。

質問はもう少し様子をみてみたいと思います。

2011/09/08 20:52:10

その他の回答(1件)

id:atusiyuji No.1

コウジクン回答回数54ベストアンサー獲得回数62011/09/04 12:36:20

ポイント50pt

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1E2ED190510F491E@DSi/movie/0F491E_0A6C421DC551F_009?in=user

やってみました。

よかったら見てみてください。

あと、ユーザーがカービィになっていますが、それは私です。

誤解を招くような行為すいませんでした。

id:fmht7

回答ありがとうございます。

  • はてな記法を貼り付けてもらえますか?(質問文を良く読んでね)

  • ユーザID見ると、同一ユーザさんのようですね。2011/02/04に公開されていたとは先見の明あると思います。ただ、はてなココのコココイン100個とともだち申請でカラースターの入手が中止になっています。最新版を改めてアップできますか?
  • このお願いの肝は「100日で57個のカラースターがもらえる」という具体的な部分です。そこも盛り込んで欲しいです。

回答は編集できますので、追記/修正くださるとうれしいです。

2011/09/04 21:23:03
id:onigiri0611 No.2

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/08 20:08:29ここでベストアンサー

ポイント150pt

回答リクエストして頂き有難う御座います。

お題にあった作品を作成したことをご報復致します。

URL:

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1EDBAA70A0089CBB@DSi/movie/089CBB_0AF70E6F5185E_004?in=user

私は部活動で時間があまりなかった為、合間を探しては作品作りに励んでいました。

しかし、合間の時間が少なく、遅れて投稿することになりました。

言い訳に聞こえるかもしれません。ですが私は一生懸命に作成したつもりでございます。

id:fmht7

ありがとうございます。

部活や勉強の合間にこれだけの作品を作っていただけとても感謝しています。

これをこれから「カラースターを手に入れる方法は?」といった質問を見かけたら紹介さしあげたいと思います。

もちろん、水社守さんも見かけたら率先して教えてあげてくださいね。

質問はもう少し様子をみてみたいと思います。

2011/09/08 20:52:10
  • id:fmht7
    回答者があまりに少ない場合は、手動締め切り(キャンセル)として、ポイント送信で送らせていただきます。
  • id:amatonobetunoid
    ポイントは電話番号がいるので人力検索などでためいちばんやすいのを買うといいでしょう。たぶん100個ぐらい入っていると思うので勝ってみたらいいと思います
  • id:fmht7
    うごメモ作品の貼り付け方は http://q.hatena.ne.jp/1311303191 を参考にお願いします。
    もしうまくいかない場合はURLも併記しておいてください。

    よろしくお願いします。
  • id:onigiri0611
    その文章をそのまま書けば良いのですよね?
  • id:ryu316
    私で良ければ、
    返事下さい。
  • id:fmht7
    水社守さん:
    > 文章をそのまま書けば良い

    そのままというか主旨は変えず(事実はそのまま)、表現はご自身でわかりやすいと思うようにお願いします。
    せっかくのうごメモですので、分かりやすく読みやすい説明、動きや絵を使った楽しい作品を期待しています。グリーンスターがもらえる各サービスのアイコンなどうまく使ってもらえると良いですね。

    また「ここを見ればわかります」といったリンク*だけ*の紹介はできれば遠慮して欲しいです。
    そのメモを見れば、理解できるようにしていただき、補足としてのリンクの紹介はOKです。

    内容の正確さもさることながら「分かった!」「よし!自分もやってみよう!」とやる気を盛り上げるものだと最高です。

    Ryu/りゅう!さん:
    誰でも歓迎です!
  • id:atusiyuji
    すいません。文をよく読んでいませんでした。
    100日で57個 私はそこまでわかりません。
    お役に立てず、すいませんでした。
    できたら修正します。
  • id:fmht7
    2011/09/09 01:37:37で自動終了となりますので、その前に手動で終了しようと思っています。
    だいたい9/8→9/9の日が変わるころだと思います。
  • id:onigiri0611
    今最後ら辺を作成中です。
    もうしばらくお待ち下さい。
  • id:onigiri0611
    はい、私も自分の作品で紹介していくつもりです!