フォームで選択された項目によって、メール送信先アドレス、Reply-Toアドレスを振り分けできるメールフォームってありませんか。

PerlかPHPで、有料無料は問いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/02 10:10:23
  • 終了:2011/09/09 00:00:35

ベストアンサー

id:e12no3 No.2

e12no3回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/09/02 20:23:41

http://webmastertool.jp さんの「マルチメールフォーム」はいかがでしょう。

ここで紹介いただいて使っています。

http://webmastertool.jp/fmdemo/f2mail.html

id:OneLook

ありがといございます。

2011/09/07 12:42:41

その他の回答(1件)

id:yotaca No.1

よたか回答回数423ベストアンサー獲得回数462011/09/02 19:34:44

私が配布してる「はなまるメールフォーム」はいかがでしょう?

Reply-Toアドレスは対応してませんが、Forの変更は対応しております。

http://hanamachi.com/hnm/b4c8i246.html

 

二次販売は許可してませんが、商用利用は可能です。

id:OneLook

ありがとうございます。

拝見させていただきます。

2011/09/07 12:41:51
id:e12no3 No.2

e12no3回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/09/02 20:23:41ここでベストアンサー

http://webmastertool.jp さんの「マルチメールフォーム」はいかがでしょう。

ここで紹介いただいて使っています。

http://webmastertool.jp/fmdemo/f2mail.html

id:OneLook

ありがといございます。

2011/09/07 12:42:41

コメントはまだありません