冷蔵庫の製氷機のフィルターっていうのは

量販店などで売っていますか?
今、日立のものを使っていますが、やはりネットでないと購入は無理でしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/02 16:14:13
  • 終了:2011/09/06 10:58:32

ベストアンサー

id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632011/09/02 18:38:14

型番が間違っていなければ、どちらで注文されても可能ですが、

製造されてから相当な時間が経過している場合には、該当の製品がない場合に、探して貰うためには、実店舗での購入をお勧めします。

id:kaomemotu

回答ありがとうございました。

買ってからそんなに経ってないと思うので

ネットでも探してみたいと思います。

2011/09/06 11:00:41

その他の回答(2件)

id:papavolvol No.1

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982011/09/02 18:17:16スマートフォンから投稿

うちは、近所の量販店で注文しました。入荷したら電話で連絡してくれましたので、取りに立ち寄りました。

ネットの方が簡単だったかもしれませんね。

id:kaomemotu

参考になりました。

まずネットの方で探してみます。

ありがとうございました。

2011/09/06 11:03:05
id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632011/09/02 18:38:14ここでベストアンサー

型番が間違っていなければ、どちらで注文されても可能ですが、

製造されてから相当な時間が経過している場合には、該当の製品がない場合に、探して貰うためには、実店舗での購入をお勧めします。

id:kaomemotu

回答ありがとうございました。

買ってからそんなに経ってないと思うので

ネットでも探してみたいと思います。

2011/09/06 11:00:41
id:pettann No.3

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/09/04 14:47:53

量販店などを探すと、時間も掛かり大変なので、

やはり、楽天やアマゾンなどで探すのをオススメします!

・楽天は「あす楽」対応ですよ。

・アマゾンは「送料無料」ですよ。

(楽天)

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%A5%BD%E5%A4%A9&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

(アマゾン)

ttp://www.google.co.jp/search?q=アマゾン&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

id:kaomemotu

ありがとうございます。

いつも使っている楽天で色々探してみたいと思います。

2011/09/06 11:04:09

コメントはまだありません