1314960226 うごメモはてなで一番好評な作品はどのジャンルでしょう?

1素材系2マリオ系3ワンピース又はトリコやナルト系
私はワンピース系を書いています!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/02 19:43:49
  • 終了:2011/09/04 17:53:40

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.4

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/03 02:05:39

マリオ系だと思います。

マリオは幅広い年代から人気があるので!

マリオを知らない方はあまりいないと思いますし…。


ワンピースやナルトはアニメ等を見ている人もいれば、見ていない人もいるので、そこで人気があったりなかったりするでしょう。


素材は結構使い方を知らない人がいるので…

まぁ、どれにおいても好評・不好評は作品の内容によると思います!!

id:hudou11

的確な説明有難うございます!そうですよね。

2011/09/04 17:53:17

その他の回答(8件)

id:pettann No.1

ペッタン回答回数120ベストアンサー獲得回数172011/09/02 19:46:03

やっぱり、マリオ系でしょ♪

僕も好きだし…

id:hudou11

ありがとうございます!やっぱりマリオ系ですかーじゃあワンピースとマリオ系を書くことにします!

2011/09/02 19:49:19
id:BURIBURIEXILE No.2

Mio回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/02 20:35:48

自分は素材ですかね。

特に背景素材とかはいいですね。

id:onigiri0611 No.3

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/02 21:01:52

どれも当てはまらないのですが、まだ素材の方が良いです。

id:taiko-yuta No.4

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/03 02:05:39ここでベストアンサー

マリオ系だと思います。

マリオは幅広い年代から人気があるので!

マリオを知らない方はあまりいないと思いますし…。


ワンピースやナルトはアニメ等を見ている人もいれば、見ていない人もいるので、そこで人気があったりなかったりするでしょう。


素材は結構使い方を知らない人がいるので…

まぁ、どれにおいても好評・不好評は作品の内容によると思います!!

id:hudou11

的確な説明有難うございます!そうですよね。

2011/09/04 17:53:17
id:ai-1212 No.5

もとまる回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/09/03 10:08:01

もちろん、ワンピース系です!!

ワンピース大好きです↑↑

でも、見ない人は見ませんよね↓↓;へ;

id:aismaiku No.6

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/03 10:14:45

棒人間作者なので棒人間ですww

id:iinikugorogoro No.7

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/03 12:17:49DSから投稿

マリオ系がポピュラーじゃないんでしょうか。

id:ryu316 No.8

回答回数26ベストアンサー獲得回数22011/09/03 14:19:49

私は背景素材などがいいです

id:kinoko-324 No.9

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/09/03 17:48:49

マリオ系が人気順に載っていることが多いので、マリオ系が無難だと思います。

  • id:taiko-yuta
    ユウタ(*`ω´) 2011/09/04 18:05:26
    ベストアンサーありがとうございます!!
  • id:hudou11
    皆さん色々な回答有難うございます!
    初めての質問でこんな大勢の方々が回答してくれるとは思いませんでした!
    皆さん本当に本当に有難うございました