1314964299 MHP3についての質問です。

アマツマガツチを15分以内にソロで倒してみたい!っていう望みを叶えてくれませんか。最速の倒し方を教えて下さい。太刀を使っているので出来れば太刀でお願いします。今のステータスは、武器:カラミティペイン 防御力:470ぐらいです。自己最高は20分36秒です。お願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/09/02 20:51:41
  • 終了:2011/09/09 20:55:04

ベストアンサー

id:aismaiku No.2

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/03 10:13:42

う~ん太刀はだいぶ難いと思います・・・

ボウガンならいけますよ!!

それか、火属性で4人でフルボッコにしてみては?ww

その他の回答(1件)

id:takkunn5612 No.1

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/09/02 21:11:01

D

これとかそうですかね?

すいません

太刀じゃないですね・・・

id:aismaiku No.2

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/03 10:13:42ここでベストアンサー

う~ん太刀はだいぶ難いと思います・・・

ボウガンならいけますよ!!

それか、火属性で4人でフルボッコにしてみては?ww

  • id:lin31
    Ruin〜破滅〜 2011/09/03 21:36:27
    すげぇぇぇ!!!
    今まで太刀とハンマー中心にしかやってないので、ライトボウガン極めてみます!
    それにしても上手い人は上手いんですね~
    じゃ、挑戦してみます!
  • id:aismaiku
    ☆ありがとうございます!!
  • id:lin31
    Ruin〜破滅〜 2011/09/08 19:09:32
    リオレウスのライトボウガンの最終強化まで作りました!(You Tubeで四人で1分台でアマツマガツチを倒していたライトボウガン)
    これでやってみます!