えっとうごレターでメモを送っていない相手とメアドを交換してうごレターを送りあうことになりました。うごレターを見る・送るをする際にお金はかかるんでしょうか?


はやめに応答ねがいます><;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/02 22:26:44
  • 終了:2011/09/02 22:32:50

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/02 22:29:06DSから投稿

うごメモシアターからですので、お金はかかりませんよ。

id:rantaku0706

回答ありがとうございますっ><;;

2011/09/02 22:32:39

その他の回答(1件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/02 22:29:06DSから投稿ここでベストアンサー

うごメモシアターからですので、お金はかかりませんよ。

id:rantaku0706

回答ありがとうございますっ><;;

2011/09/02 22:32:39
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/02 22:29:21

お金は かかりません。

パソコンりEメールとかと同様です。

id:rantaku0706

回答ありがとうございます><;

2011/09/02 22:33:33

コメントはまだありません