パソコンの画面(文字・画像など)が、なぜか大きくなってしまいとても不便な状態となっています;;

戻すにはどのようにすれば良いのでしょうか?

【補足】全体的に大きくなっています……

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/02 23:25:01
  • 終了:2011/09/03 14:45:11

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.1

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/09/02 23:40:37

右下にある%の数字をクリックして

100%にすれば見やすくなると思います。

id:cheese0303

回答ありがとうございます!

直りましたw

ありがとうございました^^

2011/09/03 14:40:39

その他の回答(2件)

id:aluKina429Col No.1

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/09/02 23:40:37ここでベストアンサー

右下にある%の数字をクリックして

100%にすれば見やすくなると思います。

id:cheese0303

回答ありがとうございます!

直りましたw

ありがとうございました^^

2011/09/03 14:40:39
id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832011/09/02 23:40:46

画面の上の方の、

「表示(v)」をクリックして、

「文字のサイズ(X」)をクリックして、

好きな大きさにしたらいいと思います。

id:cheese0303

回答ありがとうございました!

直りましたw

ありがとうございました^^

2011/09/03 14:42:12
id:sanome No.3

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192011/09/03 08:34:00

2つ考えられます。

1、復元ポイント設定していれば、過去に戻る事可能です。

2、コントロールパネル(スタートボタンを押して表示できます)の修正。

http://www.microsoft.com/japan/enable/training/windowsxp/screenresolution.mspx

補足

エクセル等のアプリケーションの場合は、表示の%の修正ですね。

id:cheese0303

回答ありがとうございました!

直りましたw

ありがとうございました^^

2011/09/03 14:43:24

コメントはまだありません