中山秀征主演の「ハーフポテトな俺たち」というドラマが自分の青春の思い出のドラマです。どうにかして手に入れたいのですが、方法はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/03 02:42:10
  • 終了:2011/09/10 02:45:03

ベストアンサー

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912011/09/03 04:04:01

ポイント38pt

ビデオやDVDはなさそうですね。

2011年の2月に日テレで再放送されたようですから、だれか録画していたりするかもしれませんよ。

http://www.nitteleplus.com/

録画している人をダメもとで募集してみてはどうですか。下は「ほしい、あげる」ができるサイトです。

http://www.livlis.com/

youtubeにアップしている人にダメもとできいてみるとか。

http://www.youtube.com/watch?v=bSV2LpzKouE

id:wishmaster

ありがとうございます。CSなどマメに確認してみます。

2012/05/03 16:58:43

その他の回答(7件)

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912011/09/03 04:04:01ここでベストアンサー

ポイント38pt

ビデオやDVDはなさそうですね。

2011年の2月に日テレで再放送されたようですから、だれか録画していたりするかもしれませんよ。

http://www.nitteleplus.com/

録画している人をダメもとで募集してみてはどうですか。下は「ほしい、あげる」ができるサイトです。

http://www.livlis.com/

youtubeにアップしている人にダメもとできいてみるとか。

http://www.youtube.com/watch?v=bSV2LpzKouE

id:wishmaster

ありがとうございます。CSなどマメに確認してみます。

2012/05/03 16:58:43
id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/09/03 07:38:02

ポイント38pt

現在、ビデオ、DVD等は発売されていないようです。

Youtubeで検索すると34本見つかりました。


http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%81%AA%E4%BF%BA%E3%81%9F%E3%81%A1&tbo=p&tbm=vid&source=vgc&hl=ja&aq=f

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/03 11:27:42

ポイント38pt

4話から最終回までを録画している人を見つけました!!

http://www.youtube.com/user/akanesannoobentou#p/u

しかし、1話から3話までは見つかりませんでした・・・

id:you1031931 No.5

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/03 12:59:14

ポイント37pt

かなり探しましたが見つかりませんでした

最近再放送があったみたいですのでYouTubeでもしかしたら見つかるかもしれません

無料でドラマなどを見れるサイトを紹介しておきます

http://enchanting.cside.com/service/freemovie.html

id:nanakamado_ca No.6

nanakamado@仮回答回数20ベストアンサー獲得回数02011/09/03 14:03:22

ポイント37pt

実現可能かどうかわかりませんが、

タノミコム サイト

http://www.tanomi.com/

に登録して一定数の同意者がでてきてくれれば、DVD化もアリかもしれませんよ。

2005年くらいに、一度どなたかが挙げられ、その後取り下げになっているようですが、今は新システムになっているのと、他の方が挙げられているように近年再放送がされているのであれば局側に、画像データが残っていると、現時点の放送コードをパスしていると推察できるなら、人気がある事をアピール(再三が取れる)のであれば限定BOX希望だされてみたらいいんじゃないでしょうか。

id:frfbr238 No.7

mews回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/09/03 22:09:55

ポイント37pt

ダメ元でまたいつかどこかで再放送されるのを待つか

youtubeで検索してみてはいかがですか?

id:nikodesu No.8

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392011/09/07 08:08:08

ポイント37pt

このようなページはありますが?

いったいなんでしょうね?

知っている人に聞いてください。

http://doramatorrent.blog.shinobi.jp/Entry/3763/

コメントはまだありません