ドナルドウイルスが来たら?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/03 09:48:39
  • 終了:2011/09/04 13:44:37

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/03 10:32:35

友達になって、マクドナルドに言った際無料で食べられるようにしてもらう。

マクドナルドのキャラクターだからここまで知恵使ってもおk

その他の回答(8件)

id:nameyukke No.1

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/03 09:49:59

パソコン破壊

id:aismaiku No.2

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/03 09:56:07

パソコンぶち壊して、焼却処分ww

id:Ryo-11 No.3

Ryo!!回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/03 10:21:10スマートフォンから投稿

にげる!

id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/09/03 10:28:20

マックを食べに行く


id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/03 10:32:35ここでベストアンサー

友達になって、マクドナルドに言った際無料で食べられるようにしてもらう。

マクドナルドのキャラクターだからここまで知恵使ってもおk

id:Ryo-11 No.6

Ryo!!回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/03 10:39:34

死ぬわーー

id:toshiki9 No.7

tos回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/09/03 11:16:50

いやあああああああああああああああああああと叫ぶ

id:ryu316 No.8

回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/09/03 14:07:19

逃げる

id:cx68 No.9

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/09/03 20:22:22

写真を撮る

キーボードをぶっ壊す

コードを抜く

コメントはまだありません