ムスカウイルスが来たら?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/03 10:08:23
  • 終了:2011/09/04 11:06:07

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/03 10:29:41

3分間に「バルス」をいいつつウイルスにバルスと入力させて消去します。

消去される前に「目が、目があああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・」

てなって消えていきましたよ。

その他の回答(7件)

id:nameyukke No.1

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/03 10:12:43

葉瑠巣!ばるす!羽流素!馬留酢!バルズ!バールースー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/09/03 10:26:50

やっつける。

駆除する。


id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/03 10:29:41ここでベストアンサー

3分間に「バルス」をいいつつウイルスにバルスと入力させて消去します。

消去される前に「目が、目があああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・」

てなって消えていきましたよ。

id:aismaiku No.4

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/03 10:32:54

バ・ル・ス!!

id:toshiki9 No.5

tos回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/09/03 11:12:50

バルス★

id:mariosan_11118 No.6

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/09/03 12:11:14

友達になる

id:ryu316 No.7

回答回数26ベストアンサー獲得回数22011/09/03 14:27:50

馬留守

f:id:ryu316:20110903142725j:image

id:cx68 No.8

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/09/03 20:21:11

A案

バルス!

B案

キーボードをぶっ壊す

C案

強制終了

D案

コードを抜く