キボクラウイルスが来たら?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/03 10:28:01
  • 終了:2011/09/04 22:06:14

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/03 10:35:52

あいつはどうにもならないしおいしい特典も無いから

イライラさせまくって頭に血が回って・・・・ご綺麗に倒れました~☆

その隙に消去させる

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/03 10:30:01

ライダーチョップする

id:aismaiku No.2

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/03 10:34:24

こっちからウィルス送り込んで「ホワァァァァァァァァァァ!!!」www

id:Lecht1002 No.3

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/03 10:35:27

逆ウイルス(え

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/03 10:35:52ここでベストアンサー

あいつはどうにもならないしおいしい特典も無いから

イライラさせまくって頭に血が回って・・・・ご綺麗に倒れました~☆

その隙に消去させる

コメントはまだありません