まつおかしゅーぞうウイルスが来たら?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/03 10:40:42
  • 終了:2011/09/04 22:06:53

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/03 15:08:28

消火器または水をパソコンにぶちまける。

(パソコン自体が壊れてしまったので、ごみ処理場でさよなライオン)

その他の回答(2件)

id:aismaiku No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/03 10:46:53

無理だ勝てねぇ

熱過ぎるww

id:Lecht1002 No.2

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/03 12:17:16

アーンパーーーンッチ!!(笑)

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/03 15:08:28ここでベストアンサー

消火器または水をパソコンにぶちまける。

(パソコン自体が壊れてしまったので、ごみ処理場でさよなライオン)