人力検索はてななどで質問などをすると携帯がジャンジャン鳴ってうるさいんですよ、

それをなくす方法を教えてください、お願いします!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/03 14:15:06
  • 終了:2011/09/10 11:07:23

ベストアンサー

id:daichan330 No.2

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/09/03 14:35:00

いくつか方法があります。


Myはてなで携帯メールアドレスを外す

http://www.hatena.ne.jp/meryka-to/config で、「携帯メールアドレス」の項目が設定されていませんか?それを削除してください。


「はてなメッセージ」の携帯メール設定を外す

http://m.hatena.ne.jp/settingsの「通知設定」で「携帯メール」のチェックを外してください。


「人力検索はてな」のメール設定を外す

http://q.hatena.ne.jp/meryka-to/configalert にある「通知メール」のチェックを外してください。


その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/03 14:18:06

http://q.hatena.ne.jp/ユーザー名/configalert

http://q.hatena.ne.jp/meryka-to/configalert

↑をクリックして

チェックをはずす。


http://m.hatena.ne.jp/settings

↑をクリックして

チェックをはずす。

id:daichan330 No.2

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/09/03 14:35:00ここでベストアンサー

いくつか方法があります。


Myはてなで携帯メールアドレスを外す

http://www.hatena.ne.jp/meryka-to/config で、「携帯メールアドレス」の項目が設定されていませんか?それを削除してください。


「はてなメッセージ」の携帯メール設定を外す

http://m.hatena.ne.jp/settingsの「通知設定」で「携帯メール」のチェックを外してください。


「人力検索はてな」のメール設定を外す

http://q.hatena.ne.jp/meryka-to/configalert にある「通知メール」のチェックを外してください。


id:ryu316 No.3

回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/09/03 17:36:19

「人力検索はてな」のメール設定を外す

http://q.hatena.ne.jp/meryka-to/configalert にある「通知メール」のチェックを外してください。

コメントはまだありません