ポケモンBWであなたが一番強いと思うポケモンはなんですか。

教えてください

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/09/03 14:16:15
  • 終了:2011/09/10 14:20:03

ベストアンサー

id:ryu316 No.7

回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/09/03 17:34:47

ダークライはダークホールと悪夢等を覚えさせると、

スピードが高いのでダブルなどはもちろん、

シングル等でも強いです。

その他の回答(10件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/03 14:28:11

サザンドラ

id:ugougo0201 No.2

ボッスン回答回数33ベストアンサー獲得回数32011/09/03 14:40:19

デオキシスです

様々なフォルムがあり、戦う相手によって変えれるからです

ちなみに2番目はナットレイです

id:hanaoi No.3

すミト回答回数15ベストアンサー獲得回数22011/09/03 15:52:03

シャンデラ


とくこうピカイチ(^.^)

id:DRAGON-QUAEST-2-LEGEND No.4

トロ回答回数19ベストアンサー獲得回数02011/09/03 16:56:16

ポケモンに「1番強い」はないと思います。

種族値的には、「アルセウス」ですね。

個人的に強いとポケモンは

ゴウカザル サザンドラ シャンデラ ズルズキン ガブリアス エルフーンテラキオン メタグロス など…

あとは育てたことないのでわかりません((ゑ

id:kei1108 No.5

barikan回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/03 17:15:29

僕的にはこんな感じです

HPレシラム、ゼクロム、キュレム、ランドロス

攻撃オノノクス

防御ツボツボ(イッシュじゃないw)

特攻シャンデラ

特防ツボツボ(イッシュじゃないw2回目w)

素早さボルトロス、トルネロス、レパルダス

くらいですね

イッシュ以外なら、

HPハピナス、ギラティナ

攻撃レックウザ

特攻ディアルガ

素早さマニューラ、ラティオス

くらいでしょうか・・・

id:kei1108 No.6

barikan回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/03 17:17:06

万能系

デオキシス

アルセウス

です。

id:ryu316 No.7

回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/09/03 17:34:47ここでベストアンサー

ダークライはダークホールと悪夢等を覚えさせると、

スピードが高いのでダブルなどはもちろん、

シングル等でも強いです。

id:toraisuto No.8

ポケモンGetだぜ回答回数24ベストアンサー獲得回数12011/09/03 17:48:34

ポケモンはみな平等だと思います。一番強いポケモンがいたら、みんなそのポケモンしか使わなくなって、大会を見てもみんなそのポケモンを使っている・・・

こんなの、つまらないと思いませんか。

だから私は、どのポケモンも同じ、特別ずば抜けた力を持っているポケモンはいないと思います。いるとすれば、あなたが大切に育てているポケモンでしょう。

id:takuya1101 No.9

Sieg回答回数37ベストアンサー獲得回数02011/09/04 19:49:07DSから投稿

シャンデラが1番強いと思います!

id:yukimura178 No.10

林檎飴。回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/09/04 20:44:28

サザンドラですかねぇ。

でも、ローテーションバトルの時だけはプクリンが最強だったw

                    ↑BWじゃねえww

シャンデラも防御高ければ強いと思います。

id:pokebw649 No.11

pokebw649回答回数31ベストアンサー獲得回数22011/09/05 07:15:02

特攻が非伝説最強種族値145のシャンデラです。LV100で特攻400超えます。

コメントはまだありません