WINDOWSKEY + D の操作で出していたウインドウを消してデスクトップの画面に戻す操作が急にできなくなりました。


どうすれば復活するでしょうか?

WINDOWS XPを使用しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/04 05:40:26
  • 終了:2011/09/05 04:53:19

ベストアンサー

id:ATSUSHI0623 No.3

ホンダ ゴロウ®回答回数32ベストアンサー獲得回数22011/09/04 10:38:15

ポイント25pt

再起動してみては・・・

その他の回答(3件)

id:HowAreYou No.1

HowAreYou回答回数91ベストアンサー獲得回数172011/09/04 09:40:36

ポイント25pt

Windows キーでスタートメニューを出したり

Win + M や Win + E でエクスプローラを起動したりはできますか?

id:natukawa1 No.2

野武士旅団回答回数38ベストアンサー獲得回数22011/09/04 10:18:47

ポイント25pt

(1)他のキーが押し込んだままになっていませんか? 前にShiftキーが入ったままになっていたのに気付かず往生したことがあります。キーを外して掃除したら再発しなくなりました。

(2)再起動してみる。

id:ATSUSHI0623 No.3

ホンダ ゴロウ®回答回数32ベストアンサー獲得回数22011/09/04 10:38:15ここでベストアンサー

ポイント25pt

再起動してみては・・・

id:Jupiter2100 No.4

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/04 21:41:11

ポイント25pt

Fix it で解決する(Microsoft公式)をクリックし、画面の指示に従って操作してください。