ネットで何してるんですか?


よく「ネットしてる」て言葉を見ますが、ネットで何をしているのかを知りたいので質問したした。

回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/04 07:23:07
  • 終了:2011/09/11 07:25:02

ベストアンサー

id:feat-gumi No.3

初音 明音回答回数65ベストアンサー獲得回数52011/09/04 10:27:33

知りたいことをググってる!他は、動画、画像、自分のお気に入りのサイトなどを見たりしています。

その他の回答(3件)

id:iinikugorogoro No.1

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/04 09:39:29DSから投稿

動画やニュースなどを主にみています。

id:xnozomix No.2

xnozomix回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/04 10:15:16

動画かな…。

id:feat-gumi No.3

初音 明音回答回数65ベストアンサー獲得回数52011/09/04 10:27:33ここでベストアンサー

知りたいことをググってる!他は、動画、画像、自分のお気に入りのサイトなどを見たりしています。

id:xnissy No.4

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/09/04 11:55:16

  • sshでサーバにログインして作業
  • メールの送受信
  • ウェブページの閲覧