うごめもしてる人に質問!!

何作者ですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/09/04 09:37:55
  • 終了:2011/09/06 19:08:40

ベストアンサー

id:afg0212 No.3

回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/09/04 10:18:34

魅惑の無名作者です!

id:aismaiku

魅、魅惑ですかWW

2011/09/04 11:54:15

その他の回答(3件)

id:iinikugorogoro No.1

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/04 09:41:14DSから投稿

文字メモ

id:xnozomix No.2

xnozomix回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/04 10:11:55

イラスト作者かな…。

id:afg0212 No.3

回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/09/04 10:18:34ここでベストアンサー

魅惑の無名作者です!

id:aismaiku

魅、魅惑ですかWW

2011/09/04 11:54:15
id:aoringo5 No.4

CCレモン回答回数12ベストアンサー獲得回数32011/09/06 00:03:49

無名自由作者です。

でも大体はオリキャラ、歌メモですね。