皆さんが最近、はまっている、面白いと思うアニメを教えて下さい

ジャンルはどんなものでも結構です

よろしくおねがいします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/04 09:49:15
  • 終了:2011/09/11 09:55:03

ベストアンサー

id:abusol No.3

user回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/04 11:25:13

学園アリス

今は9チャンで月~金の朝6時30分から再放送やってるんです!

ちょっと時間が早いですけど・・・。

その他の回答(2件)

id:feat-gumi No.1

初音 明音回答回数65ベストアンサー獲得回数52011/09/04 10:10:56

青のエク!(^^)b最近じゃないけど…青のエクソシストは今一番ハマってるアニメです!!

id:nameyukke No.2

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/04 10:59:37

銀魂

ナルト(少年篇)

id:abusol No.3

user回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/04 11:25:13ここでベストアンサー

学園アリス

今は9チャンで月~金の朝6時30分から再放送やってるんです!

ちょっと時間が早いですけど・・・。

コメントはまだありません