最近、フジテレビが色々と批判されていますが、

何故フジテレビが問題になっているのでしょうか?
いくつか具体例を挙げていただけますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/04 10:20:15
  • 終了:2011/09/09 18:58:56

ベストアンサー

id:onigiri0611 No.2

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/04 15:01:39

D

この動画をみると判りやすいですよ。

id:tikyuujin2011

おお!わかりやすい!ありがとうございます。

ちなみに、どうやったらYouTubeの動画を

入れられるのでしょうか?

2011/09/07 19:00:42

その他の回答(1件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/04 11:22:27

東日本大震災がありましたよね。

それで地震が起きた時、フジテレビ以外のテレビ局では

「○○時○○分頃震度○度の地震が起きました」的なテロップを出していたんですが、

フジテレビはそれを出さなかったらしいです

id:tikyuujin2011

ご回答ありがとうございます。

できればそれがわかる映像もあるとさらにありがたいのですが・・・・・・。

2011/09/09 18:56:37
id:onigiri0611 No.2

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/04 15:01:39ここでベストアンサー

D

この動画をみると判りやすいですよ。

id:tikyuujin2011

おお!わかりやすい!ありがとうございます。

ちなみに、どうやったらYouTubeの動画を

入れられるのでしょうか?

2011/09/07 19:00:42

コメントはまだありません