【ビニール袋を密封する卓上シーラー】

 
下記商品を日本国内で入手する方法があれば教えてください。
(個人輸入は除く、販売店自体が日本国内に存在する)
 
●ポータブルシーラー
http://www.j-tokkyo.com/2011/08/22/38573.html#more-38573
┌─引用(コピペ)───────
 様々なビニール袋を密封してくれる卓上シーラー。
 おコメやお茶袋、調味料やスナック菓子袋などを開けたあと、
 開閉部にそってスライドさせるだけで、湿気や乾きの心配がなく、
 より長持ちすることができる。
 操作が簡単で、液体でもちゃんと収納できて、効果は素晴らしい。
└──────────────
 
ちなみに、米国ではamazon.comなどで下記のようにネット販売されています。
●iTouchless Bag Re-Sealer
http://www.amazon.com/iTouchless-BR001U-Bag-Re-Sealer-2-Packs/dp/B000N5YBKC
 
●Bag Resealer
http://www.itouchless.com/share/cgi-bin/site.cgi?site_id=touchlesstrashcan&page_id=bagresealer
 

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/04 12:58:34
  • 終了:2011/09/07 13:06:22

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4605ベストアンサー獲得回数19432011/09/04 14:40:41

ポイント40pt

多分、これなんですよね。


ここには、在庫がありそうです。


大きい写真が無いので、同じかどうかがはっきりしません。

生産元が台湾なので、多分、同じじゃないか、と。


こっちもスケルトンじゃないですが、同じものだと思います。

このタイプなら、結構、検索で見つかります。


こちらは、在庫が無いところですが、ウォッチしておく、という手もあるかも。

その他の回答(4件)

id:natukawa1 No.1

野武士旅団回答回数38ベストアンサー獲得回数22011/09/04 13:49:58

ポイント20pt

そのものずばりではありませんが

http://item.rakuten.co.jp/de-fi/htc1g-179/

「ハンディシーラー」検索するといいかもしれません。

id:loio No.3

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/09/04 14:45:39

ポイント20pt

色違いですが、これじゃないですか?

購入可能です

http://store.shopping.yahoo.co.jp/murauchi/4966307270873.html

id:you1031931 No.5

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/05 20:58:58

id:mkonomi

 

見た目からして、質問文のitouchless社製のシーラーとは全く異なるものです。

ポイントゲッターの投稿だと判断して、□ポイントを配分しないにチェックを

入れさせていただきました。

 

2011/09/05 21:23:27
  • id:MEI-ZA-YU
    これなんかソックリですが、どこも売り切れですね。
    http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0812/09/news006.html
    http://item.rakuten.co.jp/drugfrontier/1510/
  • id:MEI-ZA-YU
    私がソックリと書いたのは色違いというだけでなく、
    お探しの製品はパッケージ下のTHAILANDという文字からも判りますが、
    タイ製だと思ったからです。

    この手のモノは類似品が多いですからね。
    (似たものでよかったらとっくに回答してるんですがね)

  • id:mkonomi
     
    たくさんの回答とコメントありがとうございました。
     
    質問文にあるitouchless社製のシーラーは国内では販売されていないようですね。
    それにしても、類似製品がこのように多く売られているとは知りませんでした。
     
    質問文では個人輸入以外と書きましたが、
    楽天の個人輸入 http://import.buy.com/ja/product/210434659/
    にはitouchless社製があります。しかしsold outです。
     
    >(似たものでよかったらとっくに回答してるんですがね)
    他の回答者からの紹介はすべて類似品のようです。
    MEI-ZA-YUさんも今からでも類似品を回答していただいても構いません。
    質問投稿時から3日経過で終了する予定です。
     
  • id:a-kuma3
    類似品というよりは、ねっこが同じものが多いんでしょう。

    http://jphandysealer.cs.alibaba.co.jp/product/104936346.htm
    輸入代行の業者のようだったので、回答では紹介しなかったのですが、楽天とかで出品しているのは、
    多分、このような輸入代行から仕入れて、さばききったらおしまい、というふうにしてるのでしょう。

    「パッケージの写真をよく見ると...」というのは、さすが、という気もしますが、
    背景の女性が持っているシーラーの写真を見ると、TUV Rheinland 社 (ドイツの検査メーカー) の
    マークが入ってます。

    http://www.tuv.com/en/corporate/home.jsp … TUV Rheinland

    白地の不透明なボディのやつが、いくつか見つかってますが、類似品というよりは、ねっこが
    同じものだと思います。
    質問であげてもらった海外のサイトが $13 とやや高めなのは、台湾 → タイ → アメリカ(?) と、
    中間マージンを何度も取っているためかと思います。

    回答のリンク先を全部見たわけじゃありませんが、多分同じものですので、
    品質的にも変わらない(*)んじゃないか、と想像します。

      (*) 全部、たいしたことがない、という可能性もアリ
  • id:mkonomi
    a-kuma3さん
     
    とても興味ある、深読みのコメントをありがとうございました。
     
    ほかに、ノベルティーとして勧めているサイトもありました。