3DSのソフトで「レッキングクルー」がありますが、

そのソフトはどうゲームを進めれば良いのですか?
このゲームの遊び方が分かりません。
できれば詳しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/09/04 13:23:21
  • 終了:2011/09/07 18:44:11

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/09/06 00:45:19

なぜでしょう?

 もしかしたらまだ壊し忘れがあり、ステージクリアに

なっていないのかもしれません。

 もう一度チャレンジしてみて敵キャラ以外、あるものすべてをハンマーで叩いてみるのも良いかも知れません。

 がんばってくださいね。

id:pettann

良く見てみたら、ハシゴも壊すみたいでクリア出来ました!

ありがとうございました。

2011/09/07 18:44:03

その他の回答(1件)

id:aluKina429Col No.1

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/09/04 16:04:27

壊せるもの

(ステージ開始時、タイムをした時に点滅している

 ブロック塀やはしご状のものと何かわからない壁みたいなもの)

をすべて壊せば次のステージに進むことができます。

id:pettann

どうも。でも、全部壊してもいかないんですよ…

2011/09/05 18:37:07
id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/09/06 00:45:19ここでベストアンサー

なぜでしょう?

 もしかしたらまだ壊し忘れがあり、ステージクリアに

なっていないのかもしれません。

 もう一度チャレンジしてみて敵キャラ以外、あるものすべてをハンマーで叩いてみるのも良いかも知れません。

 がんばってくださいね。

id:pettann

良く見てみたら、ハシゴも壊すみたいでクリア出来ました!

ありがとうございました。

2011/09/07 18:44:03

コメントはまだありません