無料で出来るツイッターはありませんか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/04 15:53:22
  • 終了:2011/09/11 15:55:02

ベストアンサー

id:onigiri0611 No.1

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/04 16:04:09

Twitterは無料で行うことができます。

http://twitter.jp/

その他の回答(2件)

id:onigiri0611 No.1

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/04 16:04:09ここでベストアンサー

Twitterは無料で行うことができます。

http://twitter.jp/

id:abc1cba No.2

えび氏 id:abc1cba回答回数43ベストアンサー獲得回数12011/09/04 16:56:34

はてなのアカウントがあるなら、はてなハイクができます

http://h.hatena.ne.jp/

id:magimikan No.3

☆ミカン畑☆回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/05 11:10:02

Twitterやついっぷる、アメーバブログをやっているなら「なう」はどうでしょう。

どれも無料ですが、登録は必要です。

コメントはまだありません