スーパーマリオギャラクシー2のworldSのクリアのコツを教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/04 16:16:57
  • 終了:2011/09/11 16:20:02

ベストアンサー

id:ryuu1019 No.2

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/10 13:09:18

バック宙、走り幅跳び、横宙返り、スピン、壁キック

の5つが完璧にできれば、クリアできました。

実際、おちついてゆっくりやれば、できると思います。

足場が回転するステージは、勢いでいったら1回でいけました。

最後のLIFE1で行うやつは、3時間ぐらいでようやくクリアできました。

怒らないことが重要です。

むかついたりすると、失敗しまくります。

id:shun_k35

そうか怒らない方がいいんだ!でも俺怒ってどっかのステージクリアしたことあr(ry

2011/09/11 18:22:30

その他の回答(1件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/04 18:10:10

ひたすら同じコースをやって、コツを覚えること!

僕もたくさんミスしましたが、何回も同じコースをあきらめずにやり、なんとかworldSは全てクリアできました。

id:shun_k35

ですよねーww

3DSほしいですk(またかよw

2011/09/04 18:30:09
id:ryuu1019 No.2

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/10 13:09:18ここでベストアンサー

バック宙、走り幅跳び、横宙返り、スピン、壁キック

の5つが完璧にできれば、クリアできました。

実際、おちついてゆっくりやれば、できると思います。

足場が回転するステージは、勢いでいったら1回でいけました。

最後のLIFE1で行うやつは、3時間ぐらいでようやくクリアできました。

怒らないことが重要です。

むかついたりすると、失敗しまくります。

id:shun_k35

そうか怒らない方がいいんだ!でも俺怒ってどっかのステージクリアしたことあr(ry

2011/09/11 18:22:30

コメントはまだありません