パープルスター入手法マダマダあるらしいんですけど、2つだけみつけました。

条件・うごレター1000回送信・1000000スターつける。
これってほんとうですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/04 18:53:29
  • 終了:2011/09/11 18:55:03

ベストアンサー

id:akasatana4649 No.1

DRANGO回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/09/04 19:20:16

その情報聞いたことありません。だからガセじゃないですか?

その他の回答(2件)

id:akasatana4649 No.1

DRANGO回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/09/04 19:20:16ここでベストアンサー

その情報聞いたことありません。だからガセじゃないですか?

id:iinikugorogoro No.2

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/04 19:23:19DSから投稿

嘘ですよ。それは。あなた騙されていますよ。パープルスターとるには各はてなのサービスでプラチナ市民になれば一個ずつ貰えます。

id:daichan330 No.3

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/09/04 21:45:43

パープル(レア)スターを入手する方法は、

  • はてな市民の「プラチナ」(1000日以上サービスを使用)になる
  • カラースターBOXを購入する

のみです。他の方法はありません。

カラースターを手に入れよう - はてな

コメントはまだありません