1315131699 ユーチューブからのMP3、MP4に変換ができなくなったのはほんとですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/04 19:21:41
  • 終了:2011/09/11 19:25:08

ベストアンサー

id:Yoshiya No.3

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/09/04 19:32:50

回答#1の通り、TUBEFIRE(Youtubeの動画ファイルをダウンロードするウェブサービスは現在運営を中止していますが、ダウンロード専用ソフトを利用する事により、Youtubeにアップされた動画をダウンロードする事は可能です。

(検索サイトで「Youtube ダウンロード フリーソフト」のキーワードで検索すると、Youtube用のダウンローダーが見つかります。)

YouTube動画ダウンロード支援サイト「TUBEFIRE」をレコード会社31社が提訴(2011.08.23 ITmediaニュース)

その他の回答(3件)

id:iinikugorogoro No.1

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/04 19:25:15DSから投稿

はい。youtube fireは現在使用できません。

id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/04 19:29:03

今裁判にかけられているそうです。

そのため、現在は利用停止中だそうです。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110824k0000m040043000c.html


僕もこの前ダウンロードしようとしたら、出来くなっていて…

復活してくれると嬉しいですね!

id:Yoshiya No.3

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/09/04 19:32:50ここでベストアンサー

回答#1の通り、TUBEFIRE(Youtubeの動画ファイルをダウンロードするウェブサービスは現在運営を中止していますが、ダウンロード専用ソフトを利用する事により、Youtubeにアップされた動画をダウンロードする事は可能です。

(検索サイトで「Youtube ダウンロード フリーソフト」のキーワードで検索すると、Youtube用のダウンローダーが見つかります。)

YouTube動画ダウンロード支援サイト「TUBEFIRE」をレコード会社31社が提訴(2011.08.23 ITmediaニュース)

id:BLUE925 No.4

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/09/04 21:49:46

youtube fireでのダウンロードは今、裁判にかけられているため、使用できませんが、他のダウンロードサイトであれば、ダウンロード可能です。

コメントはまだありません