スーパーポケモンスクランブルでよく使っているポケと、そのポケの強さをおしえてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/04 22:13:08
  • 終了:2011/09/11 22:15:04

ベストアンサー

id:ryuu1019 No.2

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/10 12:59:14

EDクリアして少しなので、ポケモンはまだ使い捨てですが、

ドラゴンクローは隙がないし出もはやいので強いとおもいます。

id:kengo-720

ありがとうございます!

2011/09/11 23:51:47

その他の回答(1件)

id:toraisuto No.1

ポケモンGetだぜ回答回数24ベストアンサー獲得回数12011/09/04 22:21:03

サザンドラです。つよさは2681。わざは、ドラゴンダイブ、りゅうのはどうです。

id:ryuu1019 No.2

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/10 12:59:14ここでベストアンサー

EDクリアして少しなので、ポケモンはまだ使い捨てですが、

ドラゴンクローは隙がないし出もはやいので強いとおもいます。

id:kengo-720

ありがとうございます!

2011/09/11 23:51:47

コメントはまだありません