10月28日に人類が滅亡するのは本当なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/04 23:08:56
  • 終了:2011/09/11 23:10:06

ベストアンサー

id:pettann No.8

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/09/09 19:49:11

今まで色々な予言の言い伝えがありましたが、

ほとんど外れています。

だから、多分大丈夫だと思いますよ!

日本の大震災の事は分かりませんが…

id:vanilla930

ですよねっ!

ありがとうございました^^

2011/09/10 10:23:49

その他の回答(7件)

id:onigiri0611 No.1

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/04 23:23:05

個人的に信じてはいません。

所詮人間が作り上げた捏造話ですからね。

根拠がないのは更に興味が無いです。

id:vanilla930

ですよね。

ありがとうございました^^

2011/09/08 22:38:28
id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/09/04 23:50:53

10月28日になってみないとわからないこと。

 

もし、人類滅亡してしまうなら

いましかできない事を悔いないように

過ごすことが大事だと思います。

 

皆、死んでしまうなら、今と変わらない

時間が流れると自分では思う。

id:vanilla930

私もそう思います!

ありがとうございました^^

2011/09/08 22:39:25
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002011/09/05 00:15:32

 こちらは参考になるでしょうか。りらっくまというよりスージーズー。(^_^;

 まぁ、人類滅亡予言というのは、昔から現れては、はずれる。また、現れては、はずれるを繰り返しているようなので、このままずっと続けていけば、その内いつかは当たるかも知れませんが、我々が生きている間は、当分、当たらないでしょう。というか、願いですね。(^_^;

 今年は、3月ごろから、心を痛めることが多かったので、もう、勘弁して欲しいものです。(;;

id:vanilla930

おお!ありがとうございます^^

確かにりらっくまじゃなくてブーフだw

ありがとうございました

^^

2011/09/08 22:40:43
id:yonesato No.4

夜神天回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/09/05 00:45:57DSから投稿

デタラメに決まってますよ。ノストラダムスなんてテレビではあたかもポンポン予言当ててる様に見せていますが実際は外してる事も少なくないです。今はそんなに話題になってない話ですし、ノストラダムスは悪い予言しかしない人です。こんなのに気にしててもこの先仕方ありません。

少し傲慢な回答ですみません。役に立って頂けたらな、と思います。

id:vanilla930

ですよね。

たしかに気にしてたら仕方ないですよね。

大丈夫ですよ^^

ありがとうございました^^

2011/09/08 22:42:12
id:akira-tago0704 No.5

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/05 22:18:29

待ちましょう!

でも、最近発生しているさまざまな天災が、まるで地球滅亡を意味しているような気がするのですけども・・・・・・。

id:vanilla930

そうですね。

確かに。。。

ありがとうございました^^

2011/09/08 22:43:16
id:avante15 No.6

avante15回答回数30ベストアンサー獲得回数12011/09/06 14:34:22

また何か災害が起こるんでしょうかね

怖いです。

id:vanilla930

ですよね><

今を楽しく過ごしましょう!

ありがとうございました^^

2011/09/08 22:43:57
id:ryo316 No.7

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/06 17:30:36

人類滅亡まではいかないとは思いますが、まだわかってないので、よくわかりません。

id:vanilla930

ですよね><

ありがとうございました^^

2011/09/08 22:44:27
id:pettann No.8

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/09/09 19:49:11ここでベストアンサー

今まで色々な予言の言い伝えがありましたが、

ほとんど外れています。

だから、多分大丈夫だと思いますよ!

日本の大震災の事は分かりませんが…

id:vanilla930

ですよねっ!

ありがとうございました^^

2011/09/10 10:23:49
  • id:takejin
    すでに1999年7の月に滅亡しているんで、これ以上滅亡することはありません。
    お互い、生き残りとして精一杯生きていこう!!
    え?何があったのかって?
    専門書が書店にたくさんあっ
    え?もうないの?おかしいなぁ 20世紀の終わりごろには沢山あったのに。