モバゲーのゲームについてですが、画像を操作することは可能でしょうか?(たとえばパソコンで)

具体的に言えば、ゲームの画像の背景やある部分だけを消したり、完全にブラックに塗りつぶす、といったことができるでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/05 10:42:21
  • 終了:2011/09/06 16:50:39

ベストアンサー

id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/09/06 00:26:50

ポイント100pt

管理人以外の人間が出来た場合には、すぐに対処が行われて、出来なくなってしまいます。

もしくは、管理人が新しいシステムの開発のテストをしていたのかもしれません。

どちらにしても、ほとんど見ることの出来ないものを見たのではないでしょうか。

id:yappari_inumosuki266

そうかもしれません、ご回答ありがとうございました!

2011/09/06 16:49:39

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/09/05 12:09:50

ポイント100pt

それができるのは そのソフトを開発している人だけかと思われます。

つまり、モバゲーに対して、そのようにできるように要望をあげるしかないですね。

id:yappari_inumosuki266

ご回答ありがとうございます。実際ゲーム上で、質問した内容を実行できているプレイヤーがいたんです・・・関係者がしているのかなぁ。もう少し他の方の回答お待ちしてます。

2011/09/05 13:24:51
id:akakkoro No.2

あかっころ回答回数27ベストアンサー獲得回数22011/09/05 15:27:48

ポイント100pt

恐らくそれは管理人のみができると思います

id:yappari_inumosuki266

ご回答ありがとうございます。・・・ですよねえ。

2011/09/06 16:48:55
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/09/06 00:26:50ここでベストアンサー

ポイント100pt

管理人以外の人間が出来た場合には、すぐに対処が行われて、出来なくなってしまいます。

もしくは、管理人が新しいシステムの開発のテストをしていたのかもしれません。

どちらにしても、ほとんど見ることの出来ないものを見たのではないでしょうか。

id:yappari_inumosuki266

そうかもしれません、ご回答ありがとうございました!

2011/09/06 16:49:39
  • id:pinkymonk
    もう少し詳しく教えてください。
    あなたはユーザーで
    フラッシュゲームなどの特定の背景をブラックに塗りつぶして、プレイしたいということでしょうか。
    それとも、フラッシュではないアプリの背景をブラックに塗りつぶしてプレイしたい?
    もしくは、アプリの背景を画像として取って一部をブラックに塗りつぶしたい?

    もしくはあなたはアプリの開発者で、背景の加工をしたい?(んなわけないか。)
  • id:yappari_inumosuki266
     ありがとうございます、私はユーザーの側です。
    フラッシュではないゲームですが、そのゲーム上のマイページの画像の背景をブラックに塗りつぶしてプレイしたい、というのが1番近いです。
    説明が下手で申し訳ありません。。。
    私個人としたら、そういったバグ?を故意に作り出せるのか?と思いまして・・・
    宜しくお願いします。