友人と渋谷、表参道近辺で食事をしたいと思います。

女性2人。落ち着けるお洒落な店を探しています。和食、中華、各国料理ジャンルは問いませんが美味しい店、ご存知でしょうか。
また、何か良いスポットがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/05 12:12:46
  • 終了:2011/09/10 11:57:56

ベストアンサー

id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/06 14:27:41

ポイント38pt

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ FONDA DE LA MADRUGADA - 原宿/メキシコ料理 [食べログ]

あ、あとここもオススメです。

地下ですが不思議な雰囲気で、妙に落ち着きます。

メキシコ料理です。

id:jyo-jyo-1997

ありがとうございます。メキシコ料理。量も多そうですね。

何人かで取りわけるのも楽しそうです。中が異国情緒という点で、

私的には、行ってみたい店!ですね。

いつもと違う雰囲気が味わえそうです。

2011/09/10 11:55:06

その他の回答(2件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/05 12:20:47

ポイント31pt

ソル レヴァンテ

食べログソル レヴァンテ

表参道であればこちらのお店はいかがでしょうか。

隠れ家的お店で食後もデザートとコーヒーを頂きながらゆっくりできます。

id:jyo-jyo-1997

ありがとうございます。最近、注目のお店ですね。

お洒落で感じのよい店です。

2011/09/10 11:52:56
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/05 18:43:16

ポイント31pt

こちらはどうでしょう?

ル・ブルターニュ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001968/

カフェ&シャンパンダイニング アプローズ

http://www.hotpepper.jp/strJ000954742/

id:jyo-jyo-1997

ありがとうございます。軽食という感じですね。

チェックしておきます。

2011/09/10 11:51:58
id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/06 14:27:41ここでベストアンサー

ポイント38pt

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ FONDA DE LA MADRUGADA - 原宿/メキシコ料理 [食べログ]

あ、あとここもオススメです。

地下ですが不思議な雰囲気で、妙に落ち着きます。

メキシコ料理です。

id:jyo-jyo-1997

ありがとうございます。メキシコ料理。量も多そうですね。

何人かで取りわけるのも楽しそうです。中が異国情緒という点で、

私的には、行ってみたい店!ですね。

いつもと違う雰囲気が味わえそうです。

2011/09/10 11:55:06
  • id:mdfmk
    フォンダデラマドゥルガーダですが、

    生演奏&歌もサワヤカで良かったですよ。
    私が行った時はGuantanameraを歌ってくれました。
    テキーラも色々ありますが、飲みすぎ要注意です^^