私のブログで何か物足り無いような感じがするのですが...

どの辺りを直せば(追加すれば)いいと思いますか?
URL:http://d.hatena.ne.jp/yukimasa-ugomemoid/

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/09/05 17:01:25
  • 終了:2011/09/12 17:05:02

ベストアンサー

id:i-sp No.1

i-sp回答回数41ベストアンサー獲得回数82011/09/05 17:39:32DSから投稿

このくらいで良いと思いますよ。

ごっちゃにしても読み込みが遅くなりますから。

私なりの改善点は

・タイトル画像のサイズを少し小さくする。

・サイドバーが記事に被らないようにする。

くらいですかね。

その他の回答(2件)

id:i-sp No.1

i-sp回答回数41ベストアンサー獲得回数82011/09/05 17:39:32DSから投稿ここでベストアンサー

このくらいで良いと思いますよ。

ごっちゃにしても読み込みが遅くなりますから。

私なりの改善点は

・タイトル画像のサイズを少し小さくする。

・サイドバーが記事に被らないようにする。

くらいですかね。

id:ATSUSHI0623 No.2

ホンダ ゴロウ®回答回数32ベストアンサー獲得回数22011/09/05 17:55:27

背景をもっと明るくしてみては・・・

id:onigiri0611 No.3

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/05 19:38:57

ブログパーツが必要だと思います。

mozipiさんは「うごメモはてな」の作品を投稿してらっしゃるので「うごメモはてな」のブログパーツを貼られると良いかもしれません。

  • id:gguide-ru
    ポイントもらってまでいい回答ができる自信がないのでコメントだけさせていただきますが、
    第一印象がちょっと上のほうがごちゃっとしてるかなという感じでした。
    ぱっと画面を開いたときにすこし下げないと更新されたかわかりにくいと
    記事まで目をやらずに飛ぶ人が出るかも・・・と思いました。
  • id:Lecht1002
    モノクロBLUE 2011/09/05 17:27:12
    時計でもつけたらどうですか?