ニンテンドー3DSサウンドで…

すれちがい相性診断 あなたの最高相性は何%ですか?
ちなみに自分は12%が最高です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/06 14:45:42
  • 終了:2011/09/13 14:50:03

ベストアンサー

id:znz No.2

znz回答回数193ベストアンサー獲得回数252011/09/10 20:46:22

同じ曲を登録していた人がいて、1位が87%で1人だけです。

相性トップ10のほとんどは2位の20%で埋まっています。

id:aluKina429Col

パーセンテージを上げたいときは、万人受けする音楽を選ぶといいのですかね~。

 

87%はすごいですね。

私の中で2桁いっているのは、3人だけです…

とても、為になりました。有難う御座いました。

2011/09/12 08:59:27

その他の回答(1件)

id:yoshiwww No.1

ヨッシー☆★回答回数26ベストアンサー獲得回数22011/09/06 19:22:37

0%

id:aluKina429Col

0%ですか…

 今、現在私事ですが、30人すれ違いして

0%が10名います。

2011/09/06 23:50:40
id:znz No.2

znz回答回数193ベストアンサー獲得回数252011/09/10 20:46:22ここでベストアンサー

同じ曲を登録していた人がいて、1位が87%で1人だけです。

相性トップ10のほとんどは2位の20%で埋まっています。

id:aluKina429Col

パーセンテージを上げたいときは、万人受けする音楽を選ぶといいのですかね~。

 

87%はすごいですね。

私の中で2桁いっているのは、3人だけです…

とても、為になりました。有難う御座いました。

2011/09/12 08:59:27