企業のノベルティグッズやタレントグッズ・キャラクターグッズなどを制作している工場を教えてください。

中国工場が多いと思いますが、日本国内の工場を探しています。
企画会社や印刷会社を通さず、直接発注が出来る工場でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/06 17:20:57
  • 終了:2011/09/09 11:33:43

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/06 19:05:35

ポイント25pt

こちらはどうでしょう?

ニッセー工業は販促品やキャラクターグッズなどOEM商品のご要望にお応えします。

http://www.nisse-ind.co.jp/

もし、間違えていたらすみません。

id:yuka11

ありがとうございます。

間違ってないです、こういう会社を探してました!

早速問合せてみます。

2011/09/07 17:29:00

その他の回答(3件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/09/06 17:33:37

id:yuka11

ありがとうございます。

文房具、時計、ストラップ、ミラー、スマフォンカバーなど…女性向けのそれほど値段が高くないグッズを考えています。

もし他にもあれば、よろしくお願いします。

2011/09/06 17:47:57
id:you1031931 No.2

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/06 18:09:31

id:yuka11

ありがとうございます。

下のはオリジナル制作が少ないのでちょっと違うのですが、

上の会社さんには早速カタログ請求してみました。

2011/09/07 17:10:31
id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/09/06 18:38:31

ポイント25pt

鏡の国内メーカーでノベルティを作ってくれるところ

+株式会社ヤマムラ+ 別注/ノベルティ


革製品の国内メーカーでストラップ、携帯カバー、本革ボールペン 等々を作ってくれるところ

人気の名入れ記念品・料金とお見積り|高級本革記念品を低価格でご提案

本革記念品 アイテム一覧|グラネス株式会社Made in Tokyoの革製品|創業記念品・創立記念品・オリジナル記念品・革製ノベルティ,名入れ記念品・社員記念品・株主総会記念品・表彰記念品・周年記念品・式典記念品・退職記念品・ノベルティ



国産の文房具のノベルティ(製造メーカー直じゃないですが)

日本製・国産品 販促品 ノベルティ 記念品 粗品の名入れは販促大王


スマートフォンカバー類 (だいたいが日本製でクオリティも高いメーカーです)

POWER SUPPORT|お問い合わせ先


時計。(男性向けの腕時計サンプルが多いですが、女性向け腕時計、置時計もできます。工場は国内外。物によって製造工場が変わりそうです。)

no title

id:yuka11

追加ありがとうございます。

鏡はこんな感じで探してました!工場も国内ですし。

革と時計はちょっと単価が高そうなので、じっくり検討します。

スマフォンカバーは、オリジナル制作してくれるかが不明でした・・・。

2011/09/07 17:26:55
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/06 19:05:35ここでベストアンサー

ポイント25pt

こちらはどうでしょう?

ニッセー工業は販促品やキャラクターグッズなどOEM商品のご要望にお応えします。

http://www.nisse-ind.co.jp/

もし、間違えていたらすみません。

id:yuka11

ありがとうございます。

間違ってないです、こういう会社を探してました!

早速問合せてみます。

2011/09/07 17:29:00

コメントはまだありません