1315298239 私は今小5です。

私自身は告られたことも無いし、可愛いくないと思っています。
ですが、1つ跳んでななめの席の男子がじろじろ私を見てくるのです。。。
どうしてでしょうか??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/06 17:37:21
  • 終了:2011/09/06 18:07:33

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2517ベストアンサー獲得回数2382011/09/06 17:57:46

小学校5年生というと、異性に急に興味を強く持つ時期です。

今まで告白されたことがないあなたのことを、その男子は好きになってくれたのかもしれません。

現時点では様子を見ておくのがいいと思います。

あまりにも不自然なら「何でそんなに見るの?」と本人聞いてみるか、本人に聞きにくければ、あなたの友達に聞いてもらうとか、その男の子の友達に聞いてみるのがいいのではないでしょうか。

可愛くないから、もてないとか思わなくていいですよ。

ほとんどの人は年齢を重ねるほど、見た目より中身を気にするようになりますから。

その他の回答(1件)

id:you1031931 No.1

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/06 17:51:46

見つめ返してあなたが告ればいいだけです

あなたがその人のことが好きならの話ですが

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2517ベストアンサー獲得回数2382011/09/06 17:57:46ここでベストアンサー

小学校5年生というと、異性に急に興味を強く持つ時期です。

今まで告白されたことがないあなたのことを、その男子は好きになってくれたのかもしれません。

現時点では様子を見ておくのがいいと思います。

あまりにも不自然なら「何でそんなに見るの?」と本人聞いてみるか、本人に聞きにくければ、あなたの友達に聞いてもらうとか、その男の子の友達に聞いてみるのがいいのではないでしょうか。

可愛くないから、もてないとか思わなくていいですよ。

ほとんどの人は年齢を重ねるほど、見た目より中身を気にするようになりますから。

  • id:TAK_TAK
    写真を掲載して良いのですか?
    全世界の人が見られますよ。



    これが本当にあなたの写真ではないのかもしれませんが...