カラースター欲しい人いるんですかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/06 20:24:40
  • 終了:2011/09/10 22:16:42

ベストアンサー

id:pascal7 No.4

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982011/09/07 00:07:41

もらうとうれしいですが。

特に気にしてません。

解答するのが趣味なので、解答できたらそれで満足です。

その他の回答(4件)

id:yumenamako No.1

もっけ回答回数47ベストアンサー獲得回数22011/09/06 21:01:36DSから投稿

ほとんどの人が欲しいと思いますよー。

id:mcsdskmfkiao No.2

ふぃず回答回数37ベストアンサー獲得回数12011/09/06 21:07:58スマートフォンから投稿

欲しいですね。

欲しいけど買えないので諦めてますけどw

id:iinikugorogoro No.3

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/06 21:34:28DSから投稿

うじゃうじゃいます。

私は要りませんが。

id:pascal7 No.4

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982011/09/07 00:07:41ここでベストアンサー

もらうとうれしいですが。

特に気にしてません。

解答するのが趣味なので、解答できたらそれで満足です。

id:nameyukke No.5

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/07 19:52:07

いるぜ!ここに!

コメントはまだありません