無差別通報されたんですけどはてなに送っても返事がきません!書き方が多分まちがっていると思うのでよかったらおしえてください!!お願いします!!!一番よかったかたをベストアンサーにしますからどうかお願いします!!!!!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/06 22:09:03
  • 終了:2011/09/13 22:10:03

ベストアンサー

id:iinikugorogoro No.3

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/07 16:31:12DSから投稿

まず、問い合わせをしたなら返信がこないということはほぼ皆無です。

私もいままでに数回問い合わせました。

問い合わせの返信ははてなのスタッフさんが一通一通送っています。

人間がやっているんです。

ですから2,3日で返ってくるという考えは捨てた方がよろしいかと。

最低でも5日ぐらいですかね。

2,3週間以内には来ると思います。

気長に待つことですね。

それでも来ない場合、メールアドレスが間違っているのかもしれません。

はてなIDを登録するのにアドレスを入力しますから、それでも返信は来ると思います。

とりあえず待ってみてください。

内容についてはもう少し具体的に教えてもらわなければなんともいえません。

どういう要件でどういうことを書いたのか、などを書くようにしたほうが良いと思います。

よっぽどいたずらみたいなものでなければ返信は来るので安心して良いと思います。

id:rattki7

ありがとうございました!!はてなに問い合わせは初めてなのでもう少し待ってみますね!!参考になりました!!

2011/09/07 19:16:14

その他の回答(2件)

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/09/06 22:34:55

はてなに対して「何を?」送ったのかが分かりませんが、はてなスタッフにお問合わせしてから返答が来るまでには、ある程度の時間が掛かります。

(はてなスタッフも貴方の問い合わせだけに対応している訳ではありません。)


「内容が悪い」とのことですが、まずははてなからの返答を待ちましょう。

その上で「書き方が悪かった」いうことであれば、「どの作品はどのような理由で公開していても問題ないと思う」ということを明記すべきではないでしょうか。

id:rattki7

有り難うございました!!はじめて問い合わせしたのでわからなかったです!!参考になりました!!!

2011/09/07 19:18:02
id:onigiri0611 No.2

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/06 22:38:26

私も問い合わせしたことがありましたが、二週間もかかることがありましたので、しばらく待った方が宜しいですよ。

あと問い合わせした際には具体的な内容を含んだ上で問い合わせをしましたか?

重要な理由が欠けているとはてなの対応が遅れる時がありますので、次からは具体的な理由を明記した上で問い合わせをした方が断然良いです。

もし今回の問い合わせで返事が来なかったら再度問い合わせを行うと宜しいでしょう。

id:rattki7

ありがとうございました!!とにかくまってみますね!!

2011/09/07 19:16:54
id:iinikugorogoro No.3

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/07 16:31:12DSから投稿ここでベストアンサー

まず、問い合わせをしたなら返信がこないということはほぼ皆無です。

私もいままでに数回問い合わせました。

問い合わせの返信ははてなのスタッフさんが一通一通送っています。

人間がやっているんです。

ですから2,3日で返ってくるという考えは捨てた方がよろしいかと。

最低でも5日ぐらいですかね。

2,3週間以内には来ると思います。

気長に待つことですね。

それでも来ない場合、メールアドレスが間違っているのかもしれません。

はてなIDを登録するのにアドレスを入力しますから、それでも返信は来ると思います。

とりあえず待ってみてください。

内容についてはもう少し具体的に教えてもらわなければなんともいえません。

どういう要件でどういうことを書いたのか、などを書くようにしたほうが良いと思います。

よっぽどいたずらみたいなものでなければ返信は来るので安心して良いと思います。

id:rattki7

ありがとうございました!!はてなに問い合わせは初めてなのでもう少し待ってみますね!!参考になりました!!

2011/09/07 19:16:14

コメントはまだありません