うごメモでの質問ですが・・・

実は☆を一気にいっぱいつけられるバグが存在すると聞いたのですが・・・
至急に詳細情報がほしいです。結構詳しく書いてある回答にはグリかレッドをお礼としてつけさせていただきます。たくさんの回答待ってます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/07 01:42:49
  • 終了:2011/09/08 20:48:19

ベストアンサー

id:ryusei-0722 No.2

にっし~回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/08 19:11:58

僕のDSでは、CX-WWXさんのバクは出来ません。

みんな出来ないと言っていますが、一部の人は出来るらしいです。

なので、ほぼ出来ないです。

しかし、PCには、連打君というものがあります。

それは、すさまじい速さで星が付きます。

しかしその間は、PCが出来ません。(理由があるので)

関係なかったらすみません。

id:NAOHUMI

有難うございます^^

それやってるとある意味時間かかるんですよねwpcが連打のせいで一時停止したりw

2011/09/08 20:48:05

その他の回答(1件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/09/07 14:29:38

コメント欄にあるコメントにザーーーーっと付くのでしょうか

でしたら

1 作品に星を付ける

2 コメント 14

こんなところの数字の場所をタッチ

3 2をした後すぐに「星を付ける」ボタンをながおし

4少し黒くなったら離す

そしたらコメント欄の1番上のコメントに星がザーーーっと付くはず

注意

うごメモはてなでは出来ません

コメントが1つでもないと出来ません

id:ryusei-0722 No.2

にっし~回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/08 19:11:58ここでベストアンサー

僕のDSでは、CX-WWXさんのバクは出来ません。

みんな出来ないと言っていますが、一部の人は出来るらしいです。

なので、ほぼ出来ないです。

しかし、PCには、連打君というものがあります。

それは、すさまじい速さで星が付きます。

しかしその間は、PCが出来ません。(理由があるので)

関係なかったらすみません。

id:NAOHUMI

有難うございます^^

それやってるとある意味時間かかるんですよねwpcが連打のせいで一時停止したりw

2011/09/08 20:48:05
  • id:flandlescarlet
    http://www.youtube.com/watch?v=T840_hA8Zlg&feature=related

    この動画のような感じでしょうか
  • id:ryusei-0722
    ベストアンサーありがとうございます!
    まさかなると思っていなかったので。
    本当にありがとうございます!
  • id:cx68
    http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se420838.html
    連打くんの詳細が書かれたURL
    ベストアンサーじゃないならカラースターは消しても結構です。