レンタルサーバーでドキュメントルート外にDATAファイルを置きたいのですが、ロリポップでは置けないようでした。置けるサーバーをご存じの方は教えていただけないでしょうか?


よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/07 06:20:53
  • 終了:2011/09/14 06:25:02

ベストアンサー

id:airlike No.3

airlike回答回数51ベストアンサー獲得回数52011/09/13 13:09:58

ポイント33pt

エックスサーバーでも置くことができますね。

http://www.xserver.ne.jp/

id:hidesugu

エックスサーバーで契約しました。ありがとうございます。

2011/10/30 23:03:31

その他の回答(2件)

id:yotaca No.2

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462011/09/07 11:06:15

ポイント33pt

使えるねっとの Biz > VPSプランなら設置する事が可能です。

 

以下、私がEC-CUBEを設置したときのおぼえです。参考になれば幸いです。

http://blog.hanamarl.com/b1c2i2043.html

http://blog.hanamarl.com/b1c2i2065.html

id:airlike No.3

airlike回答回数51ベストアンサー獲得回数52011/09/13 13:09:58ここでベストアンサー

ポイント33pt

エックスサーバーでも置くことができますね。

http://www.xserver.ne.jp/

id:hidesugu

エックスサーバーで契約しました。ありがとうございます。

2011/10/30 23:03:31
  • id:GodSpeed
    GODSPEEDFX.COMの無料レンタルサーバは10Gの容量があります。なんでも置けます。
    詳細はhttp://jp.godspeedfx.com