インターネットラジオとしてメディアプレーヤーがリンクされていますが、http://www.tfm.co.jp/radiobar/次のウインドウが出て聴くことができません。対処法はありますか?

→「再生リスト内の項目を再生できません。問題の詳細については、[プレイ ビュー] タブをクリックし、リスト ウィンドウ領域に表示されている各ファイルの横にあるアイコンをクリックしてください。」
またhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133663116?fr=chie-websearch-2&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT49eZnpaWlZHh1IutlpmQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVoGH0cuFbW7hE0tIFLxIJaVkdLNzJWui56TpJmfnpSLn5bK3tPdzZGohoufltGQnZafkZqG2taWo5CVlpWR14ajlaWcopWsn6imlJyt59ja2dnN65%2BVnKaqn6GUpZ%2Bp4dPV6dnN6pSln6Cilpukrtzdz%2BrO05CQi%2BeWo5CUp5qkoZmgqKqZkI%2BW3d7ZydeVroughaCL4ZCei6aW5g%3D%3D
こちらの回答にでているサイトのURLご存知の方教えて下さい。
その他東京FMを別地域できく方法(受信機、ケータイ、radico除く)ありましたらよろしくお願いいたしますm(--)m"

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/07 10:17:14
  • 終了:2011/09/08 20:43:24

ベストアンサー

id:mkonomi No.4

mkonomi回答回数650ベストアンサー獲得回数452011/09/07 13:45:59

ポイント40pt

 

TOKYO FM 80.0MHz - 80.Love FM RADIO STATION

の画面左下の「今すぐ聴く」クリックで聴けていますが・・・。

 

外していたらごめんなさい。

 

id:minikochan

ホントですね。。w さんきゅm(--)m

2011/09/07 20:36:48

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/09/07 10:25:10

ポイント18pt

地域外なので エラーとなって聞けないのでしょう。

http://jp.androlib.com/android.application.com-gmail-nagamatu-radiko-Bpnz.aspx

razikoは 使えますか?

id:minikochan

ありがとうございます。razikoはスマートフォン対応アプリですよね。。?そうでしたら使えません。

2011/09/07 11:15:23
id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/09/07 11:59:21

ポイント18pt

takntさんの紹介しているRazikoくらいしか違法性無く聞けるのはないと思いますよ。


Androidタブレットは6000円くらいから買えちゃいますんで、いっそのこと買ってしまっては。

東映無線ラジオデパート店

ASCII.jp:今度は5000円台! またまた登場の激安Android端末

--------------------------------------------------------------------

追記:TOKYO FMが聞ける地域に実家等拠点があれば、

そこにロケーションフリー設備を置いておいて、

ネット経由で見る。という方法はありますね。


この場合、パスワードをかけるなどして自分しか聴けないようにしておかないと違法になります。


http://ameblo.jp/haya0313/entry-10465194271.html

id:minikochan

なるほど~パチパチ

2011/09/07 20:38:11
id:Jupiter2100 No.3

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/07 12:30:17

ポイント6pt

その放送を聞くことができる地域からアクセスしていないか、地域情報がラジオ局の方に提示できていないのだと思います。


>その他東京FMを別地域できく方法(受信機、ケータイ、radico除く)ありましたら

ありません。

id:mkonomi No.4

mkonomi回答回数650ベストアンサー獲得回数452011/09/07 13:45:59ここでベストアンサー

ポイント40pt

 

TOKYO FM 80.0MHz - 80.Love FM RADIO STATION

の画面左下の「今すぐ聴く」クリックで聴けていますが・・・。

 

外していたらごめんなさい。

 

id:minikochan

ホントですね。。w さんきゅm(--)m

2011/09/07 20:36:48
id:yutoriro2011 No.5

yutoriro2011回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/09/07 20:45:04

ポイント18pt

インターネットラジオは1都6県対応だと思います。

知り合いに頼んでmp3を送ってもらうとかいいのでは?

  • id:taknt
    激安アンドロイドタブレットって アンドロイドマーケットが使えなかったりとか
    不便が多いんだよね。

    ま、マーケットは いらんといえば いいけど たいていのソフトは マーケットしか
    入手手段がないのが 痛い。

  • id:mdfmk
    あ、そうか・・・。apkの入手にSIMのある端末がいりますね。
    今回はどうするのが一番いいんだろう。