あなたは、

今日、現在までに、
DSとか、携帯電話などを使って、
何をしましたか?


可能な限り全部教えてくださると在り難いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/07 19:02:27
  • 終了:2011/09/13 08:52:48

ベストアンサー

id:xnissy No.3

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/09/07 19:43:30

  • 朝、携帯電話の目覚まし機能で起床した。
  • 起床後、携帯電話の待ち受け画面で天気予報を見た。
  • 昼休み、携帯電話(ezweb)でMyはてなを見た。
  • 夕方、携帯電話で通話した。

DSは持っているが、今日は現在までに使用していない。

その他の回答(6件)

id:onigiri0611 No.1

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/07 19:08:43

部活から帰るとiPod touchで人力検索はてなで回答をしていました。

また、YouTubeも視聴していました。

YouTubeでは「megwinさん」が作成した動画を視聴していました。

http://www.youtube.com/watch?v=5EA3ue5jjNY&feature=youtube_gdata_player

id:TAK_TAK

YouTubeで何を視聴されましたか?

2011/09/08 17:07:34
id:rattki7 No.2

ss回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/09/07 19:22:42

僕は部活帰りによく3DSのフレンドでいろいろな人と出来事などをはなしたりしますね!!

id:xnissy No.3

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/09/07 19:43:30ここでベストアンサー

  • 朝、携帯電話の目覚まし機能で起床した。
  • 起床後、携帯電話の待ち受け画面で天気予報を見た。
  • 昼休み、携帯電話(ezweb)でMyはてなを見た。
  • 夕方、携帯電話で通話した。

DSは持っているが、今日は現在までに使用していない。

id:nameyukke No.4

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/07 19:47:55

今日はパソコンだけです。

id:iinikugorogoro No.5

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/07 19:55:47DSから投稿

学校から帰り、人力検索で質問&回答。

あとうごメモもやりました。

コメントとかをみにいっただけです。

id:minoru-0413 No.6

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/09/07 21:56:12

今回もリクエスト有難う御座います。回答させて頂きます。

今日は朝にDSで「ポケットモンスターホワイト」をプレイ、昼にうごメモはてなを見ました。

夕方はPCでディズニーゲームズとYou Tube、人力検索はてな、pixivを見ました。

携帯やiPadは持っていません。

あまり良い回答が出来なくて御免なさい。

追記:You Tubeではボーカロイドの曲(人柱アリス、悪ノ娘、繰り返し一粒)と、ディズニーの曲(右から二番目の星、君も飛べるよ、ホエン・シー・ラヴド・ミー)を見ました。

id:TAK_TAK

YouTubeで何を見ましたか?

2011/09/08 17:08:42
id:newton-apple No.7

Googolplex回答回数13ベストアンサー獲得回数22011/09/09 18:43:49

今日は朝にDSでゲームをして、学校から帰ってPCではてなを見たくらいです。

  • id:flandlescarlet
    各携帯端末で様々なWEBサイトの構築の変容を楽しんでいます
    残念ながら中でもPSPは一番メモリの開放が少なく2MB程度のサイズしか
    読み込めないためはてなを閲覧するのは厳しいですけど

    ハイクによる各携帯端末でのお絵かきの欄での更新も興味深かったです