もうすぐ父の誕生日なのですが、何をプレゼントするか悩んでいます。

みなさんはお父さんの誕生日に何をあげましたか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/08 16:19:27
  • 終了:2011/09/13 14:13:11

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.4

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/09 01:04:00

手作り料理が物をあげるより1番いいのでは?

私は毎年父の好きな料理を作っています。


やっぱり愛情をこめて料理を作るのが1番だと思います!

あとは手紙を書いてあげたりとかですかね。

id:hakkayu

確かによろこんでくれそうです。

回答ありがとうございました。

2011/09/13 14:14:08

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/08 16:31:47

最近は 何もあげてないですね。

マッサージ器とかいいですね。


スライヴ Palmo 首もみマッサージャー EM-004

スライヴ Palmo 首もみマッサージャー EM-004

id:hakkayu

こんなものがあるんですね。

回答ありがとうございました。

2011/09/13 14:12:06
id:aiueoooo No.2

aiueoooo回答回数5ベストアンサー獲得回数22011/09/08 16:37:19

健康を気にする年齢でしたら、ジョギングセットなど喜ばれるかと思います。

もしくはダンベルや、健康器具などもいいと思います。

また、デジタルフォトフレームに思い出の写真を沢山詰めてプレゼントするのも、なかなかウケがいいです。

id:hakkayu

それは思いつきませんでした。

回答ありがとうございました。

2011/09/13 14:14:45
id:NAOHUMI No.3

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/09/08 21:18:14

おとうさんの好きなものwまたは好きそうなもの

id:hakkayu

それが悩みどころなんです(笑)

回答ありがとうございました。

2011/09/13 14:12:56
id:taiko-yuta No.4

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/09 01:04:00ここでベストアンサー

手作り料理が物をあげるより1番いいのでは?

私は毎年父の好きな料理を作っています。


やっぱり愛情をこめて料理を作るのが1番だと思います!

あとは手紙を書いてあげたりとかですかね。

id:hakkayu

確かによろこんでくれそうです。

回答ありがとうございました。

2011/09/13 14:14:08