1315482945 どや顏にもっとも似合う台詞は??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/08 20:55:47
  • 終了:2011/09/15 21:00:03

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4535ベストアンサー獲得回数5692011/09/08 21:09:11

 「わいの勝ちじゃ。」

id:sakikamisaki

ど・・・ドヤ顔されてる・・・気がする!!!

2011/09/13 20:02:04

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4535ベストアンサー獲得回数5692011/09/08 21:09:11ここでベストアンサー

 「わいの勝ちじゃ。」

id:sakikamisaki

ど・・・ドヤ顔されてる・・・気がする!!!

2011/09/13 20:02:04
id:aismaiku No.2

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/10 00:00:14

OH!ドヤ顔サミットww

id:sakikamisaki

あれはドヤ顏っていうより変顏ですな( 一一)!

2011/09/13 20:03:17

コメントはまだありません