あの、うごメモで、チャンネル画像って、どうするのですか?教えてください!!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/09/08 21:01:14
  • 終了:2011/09/14 17:03:26

ベストアンサー

id:NAOHUMI No.1

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/09/08 21:07:44

YAHOOなどの画像検索で好きな画像を保存してチャンネル作成のとき参照をおしてピクチャを開いてその画像をクリック。それでそのままチャンネル作成をしてください^^

ちなみに画像検索のときの保存方法は右クリックです。

まちがってるところがあったらサーセン(><)/

その他の回答(3件)

id:NAOHUMI No.1

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/09/08 21:07:44ここでベストアンサー

YAHOOなどの画像検索で好きな画像を保存してチャンネル作成のとき参照をおしてピクチャを開いてその画像をクリック。それでそのままチャンネル作成をしてください^^

ちなみに画像検索のときの保存方法は右クリックです。

まちがってるところがあったらサーセン(><)/

id:aaassst No.2

M.T.回答回数50ベストアンサー獲得回数52011/09/08 21:18:25

terezumaさんの回答に補足する形で

自分が撮った写真も貼ることが可能です。

id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to No.3

イモキャン回答回数34ベストアンサー獲得回数42011/09/08 21:59:58

  • 写真をアップする場合

デジタルカメラか、携帯電話か、DSiカメラで写真を撮ってください。

そしてSDカードに保存してSDカードを挿せれるメディアを挿入してください。

そしてチャンネル編集で「参照」という所があるのでクリックしてください。

するとファイルが出てくるので

アップしたい画像のファイル名をクリックしてください。

そして「開く」をクリックして、

ページの一番下にある保存をクリックしてアップ完了です。

  • インターネット上の画像をアップする場合

アップしたい画像を「名前を付けて画像を保存」をクリックしてください。

あとは全て写真と同じです。

(画像の著作権にはお気を付けください。)

id:TMRTTT No.4

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/09/08 22:48:06

チャンネル編集でチャンネル画像という欄があるんですがそこに参照って書いてあるところを押してマイピクチャなどからチャンネル画像にしたい画像を選んで決定すれば完了です!

意味不だったらすみません

  • id:NAOHUMI
    MTさん
    そうでした!!!忘れていました。ありがとうございます^^
  • id:suzuneko2000
    皆さん、有難う御座います。出来ました!!感謝します^^