スレッド式でyoutube/ニコニコ動画が挿入できる掲示板を探しています。


スレッド式で、上記2つのサイトの動画を挿入できる掲示板を探しています。
・無料であれば、レンタル式でもかまいません
・設置するものであれば、PHP単体で動作、もしくはPHP+MYSQLデータベースで動作するもの
・イメージ的にはこちら http://www.yumemaboroshi.net/cgi5028/
 にあるような感じのものです。上記のものはyoutubeなどには対応しているのですが
 スレッドに非対応なのでNGです。

上の条件を満たす掲示板を知っている方がおられましたら、教えてください。
よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/09 11:06:12
  • 終了:2011/09/10 06:55:50

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/09/09 11:16:43

ポイント100pt

http://www.net4u.org/service/5.html

こちらの掲示板は いかがでしょうか?

id:nasu201

ご回答ありがとうございます。

条件を満たしているので、こちらの掲示板を利用してみようと思います。

2011/09/10 06:55:26

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/09/09 11:16:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.net4u.org/service/5.html

こちらの掲示板は いかがでしょうか?

id:nasu201

ご回答ありがとうございます。

条件を満たしているので、こちらの掲示板を利用してみようと思います。

2011/09/10 06:55:26
id:you1031931 No.2

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/09 20:34:40

そういうのは金がかかる物を選んでくださいyo

一応載せておきます

http://megaview.jp/pubview.php

コメントはまだありません