今度、日光に行くのですが日光で有名なお土産などがあったらぜひ、教えてください!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/09 15:52:07
  • 終了:2011/09/09 17:06:59

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.2

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/09 16:04:28

http://kouyou.4-seasons.jp/shinise/miyage.shtml

↑のサイトだと、結構色んなジャンルの食べ物が載っていますよ。

id:KAZ0324

ありがとうございます!!

とても参考になりました^^

2011/09/09 17:07:33

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/09/09 15:56:48

有名なのは ゆば ですね。

http://allabout.co.jp/gm/gc/7881/

id:KAZ0324

ありがとうございます!!

他にも、おかし系などがあったら教えて欲しいのですが・・・

2011/09/09 15:58:54
id:Lecht1002 No.2

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/09 16:04:28ここでベストアンサー

http://kouyou.4-seasons.jp/shinise/miyage.shtml

↑のサイトだと、結構色んなジャンルの食べ物が載っていますよ。

id:KAZ0324

ありがとうございます!!

とても参考になりました^^

2011/09/09 17:07:33