社会のテストで州の名前が

覚えられません!
覚えるコツとかあれば、
教えてください・・・!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/09 15:56:58
  • 終了:2011/09/16 16:00:03

ベストアンサー

id:kimera13 No.2

ワイズ回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/09/09 16:00:12

リズムをつけて歌みたいに覚えるとしやすいですよ。

id:yamamoto424

歌ですか!

自分なりに覚えやすいリズム、

作ってみますね(*^ ^*)

回答、ありがとうございます!

2011/09/09 16:52:10

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/09 15:58:19

まずは 頭文字から 覚えましょう。

頭文字から 何の州か 言えたら OKです。

id:yamamoto424

あぁ!

確かに、頭文字だと覚えやすいですね!

助かりました(^ ^)

回答、ありがとうございます!

2011/09/09 16:47:38
id:kimera13 No.2

ワイズ回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/09/09 16:00:12ここでベストアンサー

リズムをつけて歌みたいに覚えるとしやすいですよ。

id:yamamoto424

歌ですか!

自分なりに覚えやすいリズム、

作ってみますね(*^ ^*)

回答、ありがとうございます!

2011/09/09 16:52:10
id:Lecht1002 No.3

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/09 17:00:32

ワイズさんと若干カブリますが、

僕も好きな歌の歌詞を覚えたい語にして歌っています(笑)

id:yamamoto424

そうですか!

雷。さんはどんな歌にのせて

歌っているんですか?←

私、ドラえもんの歌にしようと思います!

回答、ありがとうございます!

2011/09/09 17:27:07

コメントはまだありません