目玉焼きには何をかけて食べますか?

僕は醤油をかけるのですがみなさんは何をかけますか?
また、オススメの食べ方があったら教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/09 17:01:40
  • 終了:2011/09/14 16:23:16

ベストアンサー

id:miyazakikarina No.3

かりな回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/09 17:59:50

私の大~好きな目玉焼きの食べ方はダブルソフトパンの上にスライスチーズをのせて目玉焼きに醤油をかけて、スモークハムを最後にのせて食べるのが大好き├(゚▽゚*)♪

ハムがない場合はチーズと卵焼きだけで食べてもおいしいです。

ただし卵焼きの黄身は半熟じゃないとダメです...

パンは何故ダブルソフトを使ってるかわかりましたか?

それはトロ~っとした半熟と醤油がこぼれ落ちないで済むからなのです!!

一度は試してみてください☆

id:morinokumasan999

回答ありがとうございます。

想像しただけで美味しそうですね。今度やってみようと思います。

2011/09/14 16:28:05

その他の回答(4件)

id:KAZ0324 No.1

カズ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/09 17:10:38

私はソースをかけて食べます^^

オススメの食べ方は、黄身をつぶして全体に広げてから、ソースや醤油などをかけて食べるとおいしいですよ!

見た目はちょっとあれですが・・・

または、ベーコンと一緒に食べるとおいしいですよ

id:morinokumasan999

回答ありがとうございます。

ソースはかけてみたことなかったです。今度やってみます。

2011/09/14 16:26:54
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032011/09/09 17:19:48

パン食のときは、塩+コショウで、白飯のおかずにするときは、醤油をかけます。


意外とイケるのがこれ。半熟寄りの方が美味しいです。

f:id:a-kuma3:20110327091851j:image:w300

id:morinokumasan999

回答ありがとうございます。

ラー油は意外でした。やってみようと思います。

2011/09/14 16:26:09
id:miyazakikarina No.3

かりな回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/09 17:59:50ここでベストアンサー

私の大~好きな目玉焼きの食べ方はダブルソフトパンの上にスライスチーズをのせて目玉焼きに醤油をかけて、スモークハムを最後にのせて食べるのが大好き├(゚▽゚*)♪

ハムがない場合はチーズと卵焼きだけで食べてもおいしいです。

ただし卵焼きの黄身は半熟じゃないとダメです...

パンは何故ダブルソフトを使ってるかわかりましたか?

それはトロ~っとした半熟と醤油がこぼれ落ちないで済むからなのです!!

一度は試してみてください☆

id:morinokumasan999

回答ありがとうございます。

想像しただけで美味しそうですね。今度やってみようと思います。

2011/09/14 16:28:05
id:natukawa1 No.4

野武士旅団回答回数38ベストアンサー獲得回数22011/09/09 18:09:10

お塩をパラパラとふりかけます。

id:morinokumasan999

回答ありがとうございます。

僕もたまにやります。美味しいですよね。

2011/09/14 16:25:28
id:nanakamado_ca No.5

nanakamado@仮回答回数20ベストアンサー獲得回数02011/09/09 18:56:07

大根おろしドレッシングか、シソ&オニオンドレッシングか、味ぽんですかね。

id:morinokumasan999

回答ありがとうございます。

考えたこともなかったです。今度やってみます。

2011/09/14 16:24:23