本が大好きなのですが、最近面白い本が見つかりません。

小学生にも読みやすく、面白い話の本はありませんか?
ちなみに好きな本は、「親指さがし」「リアル鬼ごっこ」「人間失格」などです。
面白い本、お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/09 17:54:09
  • 終了:2011/09/09 18:45:10

ベストアンサー

id:kimera13 No.2

ワイズ回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/09/09 18:18:12

どうもさっき回答したワイズです。

オススメの本はオカルトとか好きならば「気功」や「超能力」系統の本をオススメします。俺は個人的にはかなり好きで結構練習とかもしてましたw

本屋や図書館では超心理学コーナーにあります。

id:KAZ0324

二つもの回答ありがとうございます!!

超能力・・・面白そうですね^^

よんでみます!!

2011/09/09 18:45:03

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382011/09/09 18:12:30

定番ですけど、まだ読んでいなかったら、ぜひお勧めします。

id:kimera13 No.2

ワイズ回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/09/09 18:18:12ここでベストアンサー

どうもさっき回答したワイズです。

オススメの本はオカルトとか好きならば「気功」や「超能力」系統の本をオススメします。俺は個人的にはかなり好きで結構練習とかもしてましたw

本屋や図書館では超心理学コーナーにあります。

id:KAZ0324

二つもの回答ありがとうございます!!

超能力・・・面白そうですね^^

よんでみます!!

2011/09/09 18:45:03
  • id:kimera13
    ぜひおすすめします!
    瞑想とかと一緒にすると成果が出やすいですよ。