コンビニスイーツで、おいしいのってなんでしょうか?

ぜひおしえてください!!
オススメなものもぜひお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/09 18:53:17
  • 終了:2011/09/09 19:30:37

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.2

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/09 19:12:10

さらに・・・

http://www.lawson.co.jp/recommend/cat578/

↑に載っている新発売のクレープはめっちゃおいしいですよ///

6日に発売したばっかりで昨日食べたんですが、

生地がもっちもちで具が異様においしかったです(笑)

id:KAZ0324

またまた回答ありがとうございます!!

もちもち系大好きなので食べてみます///

2011/09/09 19:13:42

その他の回答(1件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/09 19:10:21

ローソンのスイーツはお勧めですよ///

http://wws.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/100805/index.html

↑にローソンのスイーツ人気ランキングが載っています^^)

id:KAZ0324

おいしそうですね!!

ローソンは家から遠いんですが行ってみます!!!

回答ありがとうございました^^!

2011/09/09 19:12:28
id:Lecht1002 No.2

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/09 19:12:10ここでベストアンサー

さらに・・・

http://www.lawson.co.jp/recommend/cat578/

↑に載っている新発売のクレープはめっちゃおいしいですよ///

6日に発売したばっかりで昨日食べたんですが、

生地がもっちもちで具が異様においしかったです(笑)

id:KAZ0324

またまた回答ありがとうございます!!

もちもち系大好きなので食べてみます///

2011/09/09 19:13:42

コメントはまだありません