こんな人がいたらどうしますか?


・目の前でうざいことをしてくる
・いばっている人がクラスにいる  私の周りにこんな人がいます。
(他このストレスの解消法を教えてくださいコレは絶対ではありません。)

 あなたならどうしますか?
例:わざとぶつかって見るなど…ww

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/09 21:02:31
  • 終了:2011/09/10 10:52:37

ベストアンサー

id:tibikinuka No.1

闇影悪斗回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/09/09 21:10:05

気にしないのが一番ですが…

熱中して止められないくらいになるものを見つけると気にならなくなると思います…

わざとその人に当たったりすると余計にストレスは溜まってしまうと思うので…

id:feat-gumi

当たるのはしないことにします(^^)

あと、気にしないようにもしますね(^^♪ありがとうございます!

2011/09/10 07:22:38

その他の回答(5件)

id:tibikinuka No.1

闇影悪斗回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/09/09 21:10:05ここでベストアンサー

気にしないのが一番ですが…

熱中して止められないくらいになるものを見つけると気にならなくなると思います…

わざとその人に当たったりすると余計にストレスは溜まってしまうと思うので…

id:feat-gumi

当たるのはしないことにします(^^)

あと、気にしないようにもしますね(^^♪ありがとうございます!

2011/09/10 07:22:38
id:iinikugorogoro No.2

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/09 21:27:45DSから投稿

一切関わりたくないのですべてスルー。

id:feat-gumi

じゃぁうちも関わりたくないのでスルーします(^^)b

2011/09/10 07:23:18
id:ichi5ihciichi5ihci No.3

ichi5ihciichi5ihci回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/09 21:42:15スマートフォンから投稿

ひゃくぱー無視

目の前でうざい事する奴っておとなしい子とかにドンドン調子のるから、無視しながら自分達の会話を楽しんでるのを逆に見せつければ‼いいと思う‼逃げたが勝ち‼

id:feat-gumi

分かりました!!逃げます!!逃げたが勝ちですww

2011/09/10 07:24:23
id:gerip No.4

gerip回答回数148ベストアンサー獲得回数22011/09/09 22:06:41

一時的なものならスルーしますが、

継続的なものなら正面から注意します。

文句を言って来たら正面から対応します。

売られたケンカは買います。

で、その後クラスでいばります。

そして私は幸せに暮らしましたとさ。

めでたしめでたし

id:feat-gumi

喧嘩は買いすぎると疲れます(。。;)一回逃げて見ますwww

2011/09/10 07:25:42
id:akira-tago0704 No.5

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/09 23:28:04

突っ込む。あ、体当たりとかのじゃ無くて、お笑いとかの突っ込みです。無視、スルーしないで、突っ込み続けた結果、嫌がらせがなくなったので。

id:feat-gumi

突っ込みですか…うちっちクラスしらけるんですよ(。。;)冷たい人が多いので…でも回答ありがとうございます(^^)

2011/09/10 07:27:19
id:uu1ee44xo9j No.6

疾風回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/09/10 07:12:41

1回やるごとに髪の毛を100本ぬいてやるw最終的にはハゲにwもともとハゲだと意味ないけどw

id:feat-gumi

はげていないのでぬけたらいいです(^^)bでも100も抜くのはプロの技ですよwww回答ありがとうございました(^^♪

2011/09/10 07:29:20
  • id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to
    13歳以下なのでコメント欄に書きます。
    ・殴る
    ・注意する
    ・わざと笑う(嫌われます)
    ・無視
  • id:harimau_tigris
    しまった、誤爆で間違ったこと書いちゃいました。

    せっかくなので回答しておくと、そういう人とは少し距離を置き仲良くも悪くもしないほうがいいです。

    うざい人は、反応するともっとやってくるので適当に無視して、自分の作業を続けます。そのうち相手もあきます。自分に話しかけたりしてきた場合は無視するのではなく、適当に受け流して(怒ったりせず)その場から離れてトイレにでも行きましょう。

    威張っている人は適当に聞き流すことです。性格でしょうから、注意などで直るものでもありません。威張ってきても無関心な感じで適当に答えていればつまらないので相手もそのうち自分には言ってこなくなると思われます(それでも言ってくる人はいますが)

    わざとぶつかったり喧嘩をしたりして、仲が悪くなると後々まで響いてくるのでそのようなことは我慢したほうが無難です。


    さらに言うと、相手のわずかでもいいところを探すのも結構効果的です。一見悪いところばかりの人もいますが、100%悪い人はいないので、どこかしらにいいところがあるはずです。それを見つけて、案外悪い人ではないな~と思うとイライラは落ち着いたりします。
  • id:NAOHUMI
    小学生みたいですねw完全スルーします
  • id:feat-gumi
    コメントを書いてくださった皆様感謝します!!!!!!!!!!!!!!!!(^^)
    トイレの件についてですが…なぜかわからないけどそうゆう方々はトイレにたむろしているのです(臭いのに…)ww